終活までー毎日片付け日和

終活の日々は楽しく過ごしたい、だからゴミ屋敷?汚部屋?がらくた部屋?とにかく片付けなきゃ!!

ロフトベッドの下を片付けるパート4

f:id:garakutabeya:20180610233043j:plain

さすがに毎日片付けに時間を費やしていると、この時間って何⁉

と考えるようになりまして、

ガラクタを片付ける為に時間を費やしていると考えたら

全く時間のムダってもんで、薄々そんなことは分かっていながら

やっぱりなかなかモノが捨てられない修羅婆です。

 

 

パート1、2、3からお読みになりなりたい方はこちらから↓

 

ロフトベッドの下を片付けるパート1 - 終活までー毎日片付け日和

 

ロフトベッドの下を片付けるパート2 - 終活までー毎日片付け日和

 

ロフトベッドの下を片付けるパート3 - 終活までー毎日片付け日和

 

 

ロフトベッドの下を片付けてた筈が途中で横道に逸れたり

今回もご多分に漏れず色々やらかしちゃってね

 

そうそう、やらかしちゃったと言えばこちらもね

f:id:garakutabeya:20180610235011j:plain

ごちゃごちゃ色々片付けてたら落として割れちゃいましたわ

 

 

と言うか、ホントにやらかしちゃったのはそんなんじゃ無くて

片付けのスイッチが入ってしまったらしく

バラバラに他の部屋にもあるモノを、ここにまとめようと張り切りすぎて

写真も撮らずに黙々と作業を進めてしまった訳です。

だから途中経過の写真が何も無くて、気がついた時は

f:id:garakutabeya:20180610235853j:plain

娘が残したどうでもいいモノ、こういうモノが一番やりづらい

めげずに仕分けしましたよ

f:id:garakutabeya:20180611000105j:plain

いつの誰のコンサートだろう?

 

f:id:garakutabeya:20180611000225j:plain

こんな高いモノ、買ってたのねー

 

f:id:garakutabeya:20180611000447j:plain
f:id:garakutabeya:20180611000521j:plain

一番困ったのがこのコロン、とても苦手な香り

いつもの通り牛乳パックに紙や布突っ込んで

それに水分吸わせて捨てればいいんだろうけど

捨てるまでの間匂いが凄そうなだからまだ実行出来ていない。

捨てる間際にやらないとだねー

 

 

 

まあ、こんな細かい事、ぐずぐず言って引き延ばししても仕方ない

ロフトベッドの下の結果ですわ、、、

 

f:id:garakutabeya:20180611002122j:plain

 

元より増えてるじゃないか、と言う文句は受け付けておりません。

他の部屋から持ち込んだもの、解体したボックスの中にあったモノ

ここ数年夏場でも出しっぱなしだったファンヒーターとストーブまで収納出来て

私としてはまあ満足。

 

 

でもねぇー、ロフトベッドの上を片付けた時何て言ってたっけ?

 

物置になってしまったロフトベッド - 終活までー毎日片付け日和

 

 

ロフトベッド自体、片付けて無くしたいって・・・

あ~あ、まだまだ先は遠い。。。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷ランキング