終活までー毎日片付け日和

終活の日々は楽しく過ごしたい、だからゴミ屋敷?汚部屋?がらくた部屋?とにかく片付けなきゃ!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロフトベッドの下を片付けるパート4

さすがに毎日片付けに時間を費やしていると、この時間って何⁉ と考えるようになりまして、 ガラクタを片付ける為に時間を費やしていると考えたら 全く時間のムダってもんで、薄々そんなことは分かっていながら やっぱりなかなかモノが捨てられない修羅婆です…

ロフトベッドの下を片付けるパート3

ロフトベッドの下、と言うと思い浮かぶ事があって 娘が小さい頃、ちょうどテレビでプーさんをやっていました。 プーさんの物語の中の一話に「ベッドの下」というのがあって ベッドの下にがらくたを押し込んでいたクリフトファートビン。 プーさんと2人でベッ…

ロフトベッドの下を片付けるパート2

ディズニーリゾートへ行って来た熱が覚めやらぬままに ディズニー缶の片付けなんて出来る筈もなく 何ともタイミングの悪い事。 熱が覚めた頃にまた片付けすれば あっさり捨てる事が出来るかも、と・・・ あまり期待せずに考えている修羅婆です。 パート1を…

ロフトベッドの下を片付けるパート1

5月の後半、実家→息子の家→実家→娘とディズニー→娘の家と 家以外を転々としていた為、片付けは全く手付かず。 息子の家には孫の運動会で行ったのですが、 お悔やみの予定も入って、まあバタバタになりました。 実家からそのままディズニーで娘と待ち合わせ …