終活までー毎日片付け日和

終活の日々は楽しく過ごしたい、だからゴミ屋敷?汚部屋?がらくた部屋?とにかく片付けなきゃ!!

片付けは進むのか?押し入れ一杯の・・・

f:id:garakutabeya:20180415210205j:plain

 

予定が立て込んでいて毎日出掛けているので、

ここ3日ほど片付けが出来ておりません。

 

そんな時だからちょっと趣向を変えた記事をお送りします。

 

前にも一度書きましたが修羅婆、手作りが大好きです。

 

手作りが大好きなんです!!!

 

空き缶使って

f:id:garakutabeya:20180413230415j:plain

f:id:garakutabeya:20180413230441j:plain

こんなものを作るわけです。

 

f:id:garakutabeya:20180413230548j:plain

こんなものも作ります。

 

さらに

f:id:garakutabeya:20180413230823j:plain

こんなものとか

 

極めつけは

f:id:garakutabeya:20180413231118j:plain

f:id:garakutabeya:20180413231150j:plain

このあたりでしょうか。

 

 

 

空き缶 空きビン ハギレ 布

 

 

はい、こんなモノ達が捨てられない訳です。(これ以外にもイロイロと···)

 

今回の片付けで空き缶、空きビン、まあまあ捨てました。

まだまだありますけど・・・

 

でもそんなのは氷山の一角。。。

 

我が家の一番の大物は・・・布です!!!

 

 

布です!!!!!

 

布が押し入れ一杯あります。

もう一度言っておきます。

布が押し入れ一杯あります。

 

 

いえ、ちょっと見積り間違えたようです。

押し入れ一杯以外にもはみ出しています。

 

この先の片付けではその大物をどうにかしなくてはなりません。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どうにかなるような気がしません。。。。

 

 

 

布は何かを作る事しか考えられません。

 

 

 

でもそんな事を言っていたら片付けは進みません。

 

 

手作りブログにでもして誤魔化しましょうか?

 

 

いやいや、今回はホントに片付けるんだから・・・

 

 

しばらく心の整理が必要みたいです。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 


掃除・片付けランキングへ